2013.04.29

札幌7日目ダイジェスト

札幌7日目(最終日)の様子です。この日は、観光@やぎや、作品の撮影、東京へ帰るという感じでした。


とりあえず、最初に観光だー!という事で、梅田さん、やしろさんに教えてもらったやぎやに向かいました。
このトンネルの先にあります。


やぎや付近はまだ雪が残っていました。


モタリカのチラシを発見


自家製パン&スープ


ますの燻製
めちゃくちゃいい香り。


チーズ、フルーツとよく合う。


いちごのムース、ふんわり。

もーめちゃくちゃ素敵な時間でした。
全部ものすごく美味しかった。また行きたい。

その後、今回作った作品の撮影、次回ちゃんとした写真アップしますが、全体的にはこんな感じ。



駅の地下通路だから、本当にいろんな人の反応見れて、観察してると面白い。
プロジェクションの前で記念撮影してる人とかいたw。

早いもので、もう東京に戻らなきゃです。

空港にてラストラーメン


さっぱり塩味

という事で、駆け足ではありましたが、札幌日記いかがだったでしょうか。
無事作品設置できたし、食も堪能出来たし、札幌いい感じでした。
後は、展示終了まで作品が何事もなく動いてくれたら。。。アーメン

来年は札幌国際芸術祭もあるので、ぜひまた行きたい!!

札幌なら、LCCで安くいけるしね。
ちなみに、行きはジェットスターのラッキーフライデーセールで1990円で行けちゃいました。
すごいね。

No Comments

まだコメントはありません。

Sorry, the comment form is closed at this time.