2013.04.27

札幌5日目ダイジェスト

札幌5日目の様子です。設営最終日


マツマキさんが壁をひたすら彫っています。


先日行ったうどん屋かがわ軒の脇で、アニメ画展をやっていました。
場所の有効利用ですね。


地下通路で作業してると、通りすがりの人に結構話かけられる。2回ほど外国人観光客に道を聞かれて、道はわからなし、英語も片言で、かなりテンパった。


マツマキさんが食べてたシーフードスープカレー。


私が食べた、ずわい蟹スープカレー。こんな素敵なカレーは初めて見ました。
カリー・ディ・サヴォイっていう店なんだけど、スパイシーでめちゃくちゃおいしかった。

という事で、設営は無事終わりましたが、写真撮り忘れたんで、明日に回します。
自動起動終了を毎日何事もなく淡々と繰り返してくれますよういに。アーメン。

No Comments

まだコメントはありません。

Sorry, the comment form is closed at this time.