2013.04.24

札幌2日目ダイジェスト

札幌2日目の様子です。


プロジュクターに映像を映してみた時の様子。単焦点のプロジェクターで、周りが歪んで困る。
明日再度調整してみることに。


地下鉄の初乗り、東京に比べたら少し高いね。


ギャラリーCAI02にあったやつ。とりやま先生!?
と思いきや、某ナデガタのNさんが描いたものらしい。

ちなみに、ここのギャラリーを今回スタジオとして使わせてもらっています。


ギャラリーにてごちそうになったシュークリーム。生地がミルフィーユみたいになってて、クリームも新鮮なで、めちゃくちゃ美味しかった。北海道はスイーツのクオリティーも高いらしい。

ハンズで木材の値段を調査している様子。明日、再度実験してパネル作るか決める。

明日から、ガリガリ設営。

No Comments

まだコメントはありません。

Sorry, the comment form is closed at this time.