2013.04.23

札幌1日目ダイジェスト

札幌1日目の様子です。

成田空港で食べたごはん。まだ札幌関係ないです。


初ジェットスターに乗りました。


初札幌につきました。まだ若干寒いです。道幅でかいようなきがする。


ここが会場となる500m美術館です。
駅の地下通路みたいなところに壁に展示する感じです。
二日目はプロジェクターの画面サイズを計ってパネルを作る予定。

道歩いてたら、やしろさんに教えてもらったレコード屋を偶然発見。
欲しいと思っていたju seiのアルバム「CONESOLO」があったので、買いっちゃいました。

(ここで急に告知ですが、来月5/26、大城真さん企画のイベントで、すずえりさんとseiさんと共演させて頂きます!
場所はpoolです!よろしくお願いします!!)
2013/05/26(sun) 
すずえり+多田ひと美+sei(ju sei) / 大蔵雅彦+川口貴大 /ucnv+大城真
場所:桜台pool 東京都練馬区桜台1丁目7-7 B2F
tumblr: http://pool-sd.tumblr.com/

札幌の話に戻ります。


夜、スープカレー@ガラク。
かなりおいしかったです。

一日目はほとんど移動と、会場の下見と、ご飯食べて、、みたいな感じでした。
明日からがんばります。

No Comments

まだコメントはありません。

Sorry, the comment form is closed at this time.