おわったよ。インスタレーション展

ブログ新しくなりましたー!はろーハロー!。今後ともよろしくお願いします。

というわけで、インスタ展も無事終わりましたー!ご来場して下さったみなさま、

本当にありがとうございました!!!!

いろいろご意見、ご感想、ご指摘を頂いて、これからの卒制らすとすぱーとに向けての課題と方向性が明確になってまいりました。この時期に展示しといてよかった!!

いろいろ迷っていた(迷うよねやっぱり)事の決断がジョジョについてきた。

展示としては結構、卒制じゃない人、卒制実験的な作品が多く、それが逆におもしろかったという反応が 多かった。

Aラボの人々と展示できたのもいつもと違う感じで、刺激的だった。設置中、楽しい歌声が聞こえてきたり、 展示中、楽しいライブ見れたし。とっても、とってもなんだか幸せな気持ちになりました。

Comments are closed.