2011.12.25

TADA-Hi vol.1 創刊しました。

「TADA-Hi vol.1」(フリーペーパー)創刊しました。(少し前にしてました。)

TADA-Hiはわたくしによる雑誌でして、半分はわたくし事、半分はtadahi一押しの作家さんによる漫画や、エッセイめいたもので構成されております。

vol.1はこんな感じです。
————————-
特集 「全的に歪な行且」ってなんだ? : tadahi
漫画 : 梅田哲也 / 地主麻衣子 / 生搾りユウ子
表面採集記 : ときさとみつる
————————-

全12P、CDジャケットサイズ、とりあえず100部作りました。
表紙の写真は静岡県御殿場市にある「乙女峠ふじみ茶屋」という所にある、金太郎と熊の像です。おそらく、相撲の一場面だと思うのですが、なんだかほのぼの的な感じでグッときたので、使わせて頂きました。

vol.1からかなり飛ばした内容になっておりますので、是非、お手に取ってみて!というか、主に私が手で配っているので、なかなかゲットできないかもですが、私を見かけたなら、お気軽に声をかけてください。
今後も不定期で発行していきたいなと思っておりますのでー
何とぞ、よろしくおねがいします〜

No Comments

まだコメントはありません。

Sorry, the comment form is closed at this time.